2024/10/10初✨ZOOMオフ会開催

今回、関西ウォーカーイベントで応援してくださった皆さんへの感謝を込めて、ZOOMでのオフ会を開催しました!参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!🙏💖


🍚オフ会の内容

【 日にち 】2024年10月10日
【 時間 】22:00~24:00

🍚スケジュール

🐄 あいさつ&諸注意(5分)
🐄 挨拶、みんなで自己紹介(30分)
 *名前/ポコチャ歴/よしあおの好きな所(任意)
🐄 ゲーム(40分)
 ⇒わーどうるふ
🐄 雑談タイム(30分)
🐄 記念撮影タイム(10分)
🐄 終わりの挨拶(5分)


🍚 挨拶

オフ会の最初は、いつものようにかなりガチガチで緊張しながら挨拶からスタートしました!

そして簡単に諸注意をお伝えした後、みんなで自己紹介タイムへ。

みんなの名前やポコチャ歴、そして「よしあおの好きなところ」を聞かせてもらいました。✨

「話をちゃんと聞いてくれること」とか「可愛い所」とかは勿論うれしかったし、「膝小僧が好き」「高速歯磨き」などの個性しかない好きなところも伝えてくれてありがとうw
みんなが楽しんでくれてることが伝わってきて、本当に嬉しかったよ!


🍚 わーどうるふ

もう一つのゲーム「わーどうるふ」も大盛り上がり!これは、みんなで誰が違うワードを持っているのかを探し当てるゲームです。みんなの推理力が試される中、どの発言が怪しいか、みんな真剣に探っていました・・・

特に「あんこ」がキーワードの時は、2種類とか、そのまま食べるとか、アイスで~という発言には皆で頭を抱えて考えたね!
みんなで頭を使って遊べて、とっても楽しかったです。


🍚記念撮影+(雑談)

ゲームが長引いてしまって雑談があまりできなかったごめん🙇

最後は記念撮影タイム📸。みんなで画面越しにポーズを決めて、笑顔で「はいチーズ!」。素敵な一瞬を写真に収めて、最高の思い出ができました✨

※顔出しの方のみ表示されたので、risuzaruとおいぬの画像とれてなかった
ごめん💦


🍚 終わりの挨拶

オフ会の最後には、皆さんへの感謝の気持ちを手紙で伝えました。

この2年間、みんなが支えてくれたからこそここまで来られたという想いを込めて、最後の一言をお届けしました。

みんなからも温かいメッセージをたくさんもらって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


🍚 最後に…

初めてのZOOMオフ会ということで、みんなと直接顔を見ながら話せる時間は、やっぱり特別なものだったね!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど、またこうした機会を作って、みんなと一緒に笑って過ごしたいなと思っています。

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?