見出し画像

すごいNo.1ライバー決定戦!イベント感謝📢


イベント結果報告

11月20日(月)0:00〜11月25日(土)23:59から約6日間・・・

イベント応援本当にありがとうございました!!!!
Aグループ2位🥈/総合4位という結果でしたが・・・

・すごい数:18000Over
・イベント参加人数37人
・ポコボイベ1位入賞(112334pt)※ポコボGET
・24日/25日両日+2!B2昇格
本当にすごいよ!ありがとう👏

ポコボイベント!総合1位


イベント感謝

①イベント応援してくれた皆を「てんてんてんこ!」

まずは、参加してくれた方37人のお名前を呼ばせてもらいます!
※投げた順番まちがえてたらごめんね💦
1 おいぬ
2 はるたん
3 こまたん
4 ぼんちゃん
5 たろちゃん
6 ちびちゃん
7 まこちゃん
8 そうえい
9 ごちゅ
10 ぬまぁ
11 りすざる
12 TAKちゃん
13 りょうちゃん
14 ゆーすちゃん
15 ばぼちゃん
16 なな
17 らぼ
18 さかもち
19 さおちゃん
20 Kくん
21 みぃくん
22 ユウコさん
23 すーさん
24 ガガちゃん
25 クロミちゃん
26 みぃやんちゃん
27 にゃあちゃん
28 Yくん(初見!!🔰)
29 az
30 こなみん
31 よしみたん
32 さおたん
33 まいこさん
34 しいかさん
35 ぺこちゃん
36 詩穏ちゃん
37 チェンたん

そして全員の名前を書いた、カオスアイコンもプレゼントしますwww

②アイコンプレゼント

③振り返り

総合4位、グループ2位🥈
一人一人のすごいが繋がって素敵な枠になったと思う本当にありがとう

みんなの「ないすご!」コメントや「追いすごい」で
枠がめちゃくちゃ賑やかになったり

地名タグ、皆のセンスが光ってたね!
よしあおは地名全然読めないwwでもいっぱい初見さんと出会えました👏

そしてすごい100人を目指すために、タグを考えたり
初見さん1人のすごいでめちゃくちゃ皆で喜んだり・・・
皆で目標に向かって頑張るの楽しかった!!

今回はウィークリーで順位&個数確認を皆にお願いしました。
すごくすごく凄く助かったぁああああ!
いつも全部把握するの無理だったんだ!

今回は

皆に頼らせて・・・!

ってお伝えしました。

きっとライブ配信は私一人で抱え込みすぎてたんだ。
だから今回・・・皆に色々な事をお願いして、
すごく安心して配信ができました。

一緒に最高の配信を作ってくれた皆。本当にありがとう。

最後に

私はこの枠が大好きです。
これからもライブ配信を続けて、そしてこの枠を色々な方に知ってもらって、もっともっと皆で笑顔になれるような枠を作りたい!

よしあおらしく、YHDらしく、新しくPocochaを始めた方も楽しい!と思える枠を作っていきたい!

そのための雰囲気作りは私だけではできません。

ライブ配信は一人一人。皆が主人公なんだよ。

皆と一緒に歩みながら試行錯誤しながら一歩一歩進んで行きたい。

これからも応援よろしくお願いします🙇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?