見出し画像

先日お財布を拾ったお話

先日というかちょうど1ヶ月前の話になるんだけど、交番前の大通りの交差点で筆箱みたいな物が落ちてたから拾って中身確認したらまさかの財布。
交番が数m先にあるところだったから届けたんだけど、、、
7万の現金にクレカやら保険証やらぎっしり
中身は警察官と一緒に確認するみたいだった。
んでその後にお礼はいるかいらないかの問いに落し物した方の良心に任せますと中途半端な?回答を返したらいるかいらないかでこの後変わってくるので、、、と怒られ(初めてだったからわからなかったのに、、、)いると返答したら書類を書くために40分ぐらい拘束された、、、
これを機にあまり財布を拾いたくないなと思ったり、もし拾ってもいらないと答えようと思った。

でも3ヶ月音虫が現れなかったら7万が入るという誘惑に負けたのは内緒。

まぁ、そんな夢は叶うわずもなく次の日に落とし主からお礼の電話が!
もどかしい気持ちでもあったけど戻ってよかった。

んでお礼に1万の現金を頂いたので
ここからが多分本題になると思うんだけど

当たりやすいと言われてる縦バラを1セット?購入

3年前のサマージャンボで7億出てることだから少し期待を抱きながら結果が待ち遠しいよ。

2020年7月 縁起の良い日
26 日 🔴大安 🎯一粒万倍日.
29 水 🎯一粒万倍日

2020年8月 縁起の良い日
日 曜日 金運アップの日
1 土 🔴大安
3 月 🐯寅の日.
6 木 🐍巳の日
7 金 🔴大安
8 土 🎯一粒万倍日
13 木 🔴大安 🎯一粒万倍日

本当は日曜日買えばWで縁起の良い日が重なってたけど、今日は財布を拾ったちょうど1ヶ月後でもあるし、私事では良い日が2つ重なってるから満足かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?