見出し画像

超絶突然ですがいつも大石理乃をいつも応援してくれる皆様にプレゼントです

3月18日配信開始の「中央快速ハミングバード(ケンカイヨシのエーイ↑ReMix)」の
配信サイトのリンクURLの主なものをお送りします。

去年の今頃はクラウドファンディングをして、私自身もファンの皆様も、
まわりの関係ない社会人や一般人のフォロワーの皆様も、
それはそれは大変疲弊しました。

思い返せば中央線に乗ってアコギを買いにいって「みんなが聴きたい曲を書こう」とおもって書いた曲が、
こんなにみんなに愛されるとはおもってなかったです。
いまだに大石理乃の代表曲と胸をはって言える曲だと思います。

もともとアコギ1本で歌っていた楽曲ですが、いろんな方にカバーされ、コピーされ、何度も編曲され、歌われ沸かれ愛されてきました。

そしてついにアニメMV化致しました。

編曲は偉大なケンカイヨシさん
映像は尊い柏森たま。さん
ミックスは国民の象徴togashi tomohikoさん


・iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id1502661360?app=itunes
・Apple Music
http://itunes.apple.com/jp/album/id1502661360
・Spotify
http://open.spotify.com/album/2pEgPWoviIarynkxqiLYwe
・LINE MUSIC
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000001b92ed2&cc=JP&v=1
・Google Play Music
https://play.google.com/music/m/Bo5ydf5ripkbeu6vgvxu3dcsyxi
・レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1013363264/

MV
・iTunes
http://itunes.apple.com/jp/video/id1502409289?app=itunes
・Apple Music
http://itunes.apple.com/jp/video/id1502409289


実はいままで私が歌った中央快速ハミングバードのMVってなかったんですよね。
これを機に初めて大石理乃を知る方も、
昔好きだったけど喧嘩してブロックし合ってる人も、

もう飽きてそういや忘れてたわーって人も
単純にKing Gnu派な人も
在宅楽曲派も現場派もガチ恋派も

生活費の応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?