疲れてるのに寝れないのってつらいのでストレス発散に記事でも書き殴ります

眠いのに寝れないのってつらいよね

https://twitter.com/tasotokyo/status/1109432207490191362?s=21

私の場合はなるべく23~24時までには第1睡眠薬を飲み、
24~25時までに強力なほうの睡眠薬を飲むんだけど

今日はあまりに疲れ果てていたので、早めに睡眠薬を飲んだんだけど

前日よりも1h以上早く薬を飲んでしまうと
身体のリズムを騙せなくて

寝れないんです。
うわーん

私はこの時間がとても嫌いだー

心は焦っているのに身体が動かない

死んだらこうなるのかなー

身体はなくなっても心は
幽霊になって

浮遊霊になって地縛霊になって

私は

宜保愛子になろう。

霊能力者になってたくさんの人を救おう

お葬式に呼んでほしかった。



私が死んでも葬式なんていらないからな
検体にでも使ってくれ

もしもう一度人生をやり直したら
法医学を学んで監察医になりたかったな

なりたいものがたくさんあるのに人生は短いすぎるから寿命200年くらいほしい

何の得にもならないnoteでごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?