見出し画像

大石理乃の年収は!?恋人はいるの?卒アルは可愛い??tasotokyoガールズって何!?SSWおじさんって何?!調べてみました!

こんにちは!(*^^*)
 当ブログにご訪問いただきありがとうございます!

 最近知名度を増してきている大石理乃
 というツイッター芸人をご存知でしょうか?
実は、作詞・作曲・編曲・歌・ギタリスト・ アイドルプロデューサー・モデル、etc…
色々な活動をされているみたいです。

 本当だとしたら凄いですよね!笑
 そこで今回は気になるこの大石理乃さんが
 どんな経緯で尊師になったのか? や、
 気になるワードについて調べてみました!


大石理乃の年収は!?
大石理乃さんはシンガーソングライターですが、お金を稼ぐために地下アイドル活動をされているそうです。

地下アイドルを10年続け、本などを出版されている姫乃たまさんの調査によると

地下アイドル(ライブアイドル)の年収は
平均月収:12.7万円
平均年収:152.4万円

だそうです。
大石理乃さんはメジャー流通(コロムビア)もされているので、もう少し稼いでおられるかもしれませんが、だいたいこのくらいの値段だと思って良いのではないしょうか。

恋人はいるの?
大石理乃さんのツイッターによると、
なんと現在バツ4で、お子さんと、お孫さんもいらっしゃるそうです。10代の中学生時代に出産されたという発言もありました。
また、プロの奢られヤーであり、
食事はだいたいいつも、奢ってもらっているそうです。とても可愛いくてモテそうなので、彼氏はたくさんいてもおかしくないですよね。
離婚を4回されているのに、いまだ結婚願望があるという情報もあります。

卒アルは可愛い??
大石理乃さんの自称関係者からの情報によると、
都立八潮高校
または
国立お茶の水女子大学付属女子校
に通っていたのではないか?
という噂があるそうです。
学生時代はとても偏差値が高かった女子校に通っていたという発言と、
大石さんの代表曲から考えると、
お茶の水女子大学付属女子校の可能性が高いのではないでしょうか。
残念ながら、卒アルは検索しても出てきませんでした…

tasotokyoガールズって何!?
tasotokyoガールズとは、大石理乃さんの設立した「tasoto教」というカルト宗教団体に所属する女性達の事だそうです。
表向きにはアイドルグループの仮面をかぶり、実は「勧誘・恐喝・洗脳・救済」の活動を行うとんでもない団体だそうです。
しかしこの宗教に救われる人はとても多く、「最初は恐喝されて怖かったけど、あの時にお布施を出資していて本当によかった。魂が救済されたし、あんなに女性メンバーにホワイトなアイドルグループはない」と男性信者たちは口々に語っているそうです。
チェキというスピリチュアルな御札を買うと、彼女が出来て、ハゲと包茎と早漏が治るそうです。天下の高須クリニックよりもすごいですね!
偏見に負けずに、頑張って欲しいですね。

SSWおじさんって何?!
SSWおじさんとは、「シンガー・ソング・ライターおじさん」の略で、
インディーズ女性シンガーソングライターのおっかけをして
女性アーティストの音楽活動を支えるが、
上から目線のアドバイスをしてしまう、
自称楽曲派の40歳以上のおじさん達だそうです。
なんだか、闇が深そうですね!

まとめ
 いかがでしたか?
 今回は大石理乃さんのワードを、インターネットで調べてました。
 とても嘘っぽいですが、本人曰く「ぜんぶ本当だけども、ほんの少しだけがフェイク」だそうです。
直接ライブハウスにいって本人に聞かなくても、
こうやってインターネットのブログでなんとなく全部わかった気になれるなんて、とても便利ですよね!
 これからの発展にもまだまだ期待ですね。
 今後の活躍にも期待したいです。
 最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?