見出し画像

クラファン最終日!!今夜3/20(水)19~23時ぶっとおし同時3アプリ生配信祭り!!

泣いても笑っても本日クラウドファンディングラストです

http://muevo.jp/campaigns/1868

2019/4/24大石理乃メジャーリリース記念!

制作費を募るクラウドファンディングが皆さまのおかげで300%を達成しました
ありがとうございます

奇跡を起こす女、大石理乃です

熟女なのに、心も見た目も少女のようですね
炎上商法のジャンヌダルクになります

みなさんの応援によって
300%を超えた分に関しては、

MV(制作費だいたい20万くらい)をまたさらに追加で撮影したり、
プロモーション広告費(タイアップ枠買取や、番組制作するとしたらだいたい60万円くらい)など。

他にも色々なこと
お金があればみんなの夢を叶えることに使えます

そして7/27の渋谷デセオのフリーワンマンでは、無銭ということで、
たくさんの人が集まります。
キャパ250人では入り切らないかも…

入場規制がかかるくらいの人が見に来てくれるようになります。

クラウドファンディング追加リターンがあるんだよ

クラファンコースは、焼肉ばっかりじゃない!新たに追加されたプランをちゃんと告知わかってない人がいたので、もっかい説明しますね

VIP席(12000円リターン)は体力に不安のある年配の方に是非オススメ致します

優先入場権(チケット番号1~9番と10~29番)は、なるべく最前で見たい方にオススメ致します

売れない頃から応援してくれているみんなは
やっぱなるべく前の方で見たいでしょうから…売切れる前にお早めにご支援ください。

7/27が忙しい、東京に来るのがなかなか難しい…という方は

クラファン限定のチェキ3枚が、リターンでもらえる応援コース(3000円)をおすすめします。

最安支援は1000円からとなっていますので、にわかファンの方たちの、陰ながらのささやかな応援も大歓迎しております。


5/11名古屋・栄でのオフ会コースも追加致しましたので、東海地方の方はチェックをお願いします。

http://muevo.jp/campaigns/1868

クラウドファンディング初めての方も多いかと思います。

本日、クラウドファンディングに関しての質問を、私のわかる範囲でなるべくお答えするために

今夜3/20は、

**19時~24時までぶっとおし生配信を予定しています **

・youtubeライブ
・17ライブ(アプリ)
・チアーズ(アプリ)のチアスト

この3つで、同時生配信する予定です。

電波が悪くてどれかの配信が途切れても、
どれかのアプリでは配信が続けられるよう、私の家のWiFiも頑張ります

17ライブはこのアカウントね


チアーズは、チアストという生配信機能が、最大60分ずつしか配信できないのですが、

なるべく何度か配信してみますね。


チアーズのアカウントはこっちね。


そしてyoutubeはコチラ!

【クラファン最終日!!今夜3/20(水)19~24時ぶっとおし同時3アプリ生配信5時間祭り!!】 youtu.be/iETKMZ-ww3I @YouTubeさんから

大石理乃ならやってくれる

最大の炎上と、配信事故と、奇跡を起こそうぜ!

しつこいけどもっかいクラウドファンディングのURLは

~3/20(水)23:59:59まで!

http://muevo.jp/campaigns/1868

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?