見出し画像

【ガフモール】ガフと一緒にショッピング!

~マップについて~

島コード : 6573-8945-1077
プレイ人数 : 1~100人
制作 : チーム  LOVEGUFF
          ・代表者
    よちたそ(@tasonnu_36)
   ・参加クリエイター
    もん子(@moncoooooo)
    ガフくろ(@guff96)

~ガフと一緒にモールでショッピング!~

 ガフと一緒に様々なお店でショッピングを楽しんだり、スタンプラリーやゲームセンターなどのアクティビティを楽しめるマップです。ショッピングモールのあるあるをたくさん詰め込んだみんなの近所のガフモール、年中無休で営業中です🛒

ガフモールの外観
ガフの帽子をモチーフにした形の建物になっています。

~フロアガイド~

  • 1階

肉や魚、お菓子が買える「スーパーエリア」
ファミリーレストラン「ガフト」
トナカイガフちゃんがかわいい料理を運んできてくれます🧁
  • 2階

安くておしゃれな「ガフクロ」
「フードコートエリア」
キッズスペース完備でお子様連れにも安心
ゲームセンターの端末ではアスレチック「OllieUp!」をプレイできます🎮

~イベント情報~

がふもカード会員募集中!
ご来店でりんごがもらえます。
新年に募集した書き初め大会の展示
個性あふれる書初めが展示されています。

~制作にあたって~

 前作ガフミュージアムよりもアクティビティを増やしてプレイヤーにもっと楽しんでもらおうと作成したこのマップ。たくさんの要素で容量問題とずっと格闘していました。モールのロゴやポスターのデザイン、商品のモデリングをみんなで考えて行っていくのがとても楽しかったです。
 これからも季節のイベントやできることの追加を行っていくのが楽しみです。

~SNSリンク~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?