2024.05.06後楽園ホール

に向かってる車内にて。
最後の観戦が両国になってしまったのかな..?
観戦に行くのはいつになるんだろうと
絶望的な気持ちで書いた前回のnote。

すみません今日向かってます笑
紙テープください、投げます。
恥ずかしいです、いますtasomi。

どうしても会場で鈴木志乃ちゃんを観たかった 凍雅ちゃんの、半端ないプレッシャーの中でどこまで強くあれるのかを観たかった。
風城ハルちゃんが伊藤麻希にどこまで自分を剥き出しにして熱くさせられるか、感じたかった。

特典会までは無理かもしれなくて
でも会場に行けるだけ本当に有難いから
今日、しっかり後楽園から選手たちからもらうパワーを、自分の中に閉じ込めて持って帰ります。

私の気持ちもリングに飛ばします。
(紙テープ投げはめっちゃ下手)

憂鬱な気持ちとか、不安な気持ち
全部吹き飛ばす、、までは無理かもだけど
今日の帰り道に、
『私もまた頑張ろう』って思える勇気を
いただきにまいります。
頑張ってね。頑張るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?