見出し画像

私のヒーローの話。

今日TJPWトーナメントの
日程&カード発表がありましたね

はじめての東女の夏!

ハルちゃんの相手は水波綾!!!!
最高なカードじゃんね!!!
このカードが発表される数分前
心身疲弊して割とネガティヴモードに入ってこれはまずいぞとなっていたのだけど
このカードが決まったのを見たらじわじわ体の芯がカーッと熱くなるのをリアルに感じて。

私のヒーローすげえでしょ!
私が辛い時にこんなふうに現れた!

対伊藤麻希戦に近いくらい
ハルちゃんにはでっかい試練がきたね。
でも個人的に、伊藤麻希戦からさらにギアをあげた風城ハルを信じてる。
きっともう一段あげていくためのこの一戦。
いまから楽しみで仕方ない。

ねえ!ハルちゃん、私のヒーロー!
ぐずって泣いてる場合じゃないね。
応援しに、会いに行くよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?