見出し画像

はじめましてのご挨拶

tasomiと申します。
千葉県出身
妹弟がいる長女
11月生まれ、射手座、血液型A型
身長170センチか171センチ(毎年ずれる)
学生時代合唱部所属
ブルベ冬
メンタル絹ごし豆腐
ネガティブ、自己肯定感超低め

好きな事
プロレス観戦、絵を描く、本を読む、お茶

新日をずっと見てきたのが東女にハマる。
絵は幼稚園の頃から大好きで自由画帳を埋めてしまって大好きな先生に絵を書いてもらうスペースがなくて悲しい気持ちになったのをいまだに思い出す。

好きなもの
バウムクーヘン、桜味のお菓子スイーツ

バウムクーヘンはシンプルなものがベスト

好きな場所
西伊豆、水族館、ディズニーシー、後楽園ホール

気持ちが弱った時に海とか水の近くにいきたくなる。シーはミシカがいまだにだいすきです。

好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN

嫌いなもの
大きい音、つぶつぶ、ハンマーヘッドシャーク
フルーツ味全般

プロレスの打撃音何年見てもびっくりしてしまう
ハンマーヘッドシャークは目がダメ、あいつはやばいやつ。

鈴木志乃さんのSHOWROOMにて
noteみんなやろうぜ!の流れではじめてみる。
自分の気持ちを声に出すことはとても苦手だけど、文章や文字にするのは嫌いではないので始めてみます。
以後お見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?