見出し画像

#tjpwGP24

2024.03.31両国国技館。
東京女子プロレス好きになって
はじめてのビッグマッチデビュー。
全試合本当に面白くて語り出したら止まらないくらい。余韻に浸りすぎてずっと思い返す1日。
試合について語るには私はあまりに初心者すぎるので、それ以外の事を残します。

人生初のフラスタ

ハルちゃんの1周年のお祝い
お誕生日のお祝いとしてフラスタを出しました。
誰にも言わず、相談せず、1人で笑
やるか、やらないかと言う言葉を聞いて
(全く別のことに対しての一言だったけど、変な方向に振り切れたtasomi)
1月にはお願いして、ボードデザインもして。
絵柄が今とは変わってしまってるのがちょっと悔しい

当日。
どこに飾られるかもわからず、時間的にハルちゃんは見れるのだろうかとかそわそわ緊張しつつロビー開場。

あっあったぁ…

ある!めっちゃある!
とりあえずポートレートやら色々引き取ったりしつつ横目にお花見てると写真撮ったり見てくれてる人もいて、う、嬉しい。
写真も撮ってもらったし記念になりました。
改めておめでとう、ハルちゃん🩵

ハルちゃん大収穫祭

たくさんのフォロワーさんたちから声をかけていただいたりお互いの推しと交換で、手元にハルちゃんグッズがフルコンプ

まさか全部揃うなんて…

フォロワーさんからハルちゃんお渡ししてもいいですか?とあたたかい連絡が届いたり本当感謝感謝でした😭私1人ではきっと一個も手に入れられなかったです…。
優しさは優しさで必ずやお返しします。

愛の紙テープ

フォロワーさんにもたくさん紙テープ職人さんをやっている方々が、両国に向けて一生懸命頑張っていた姿、協力のポストをしてる姿を見ていて、本当に素敵だなと思っていたら

ラベルまで自作笑

巻いちゃいました紙テープ。
完全自分用のみ!不器用だから大きさいびつだったけど、自分用だから!!いいのっ。

紙テープ職人さんたちの愛を一個も持ち帰らず、会場で飛ばせますようにと願ってました。
んで当日。
リングサイドだったこともあり
たくさんの愛をお預かりすることができました

このポーチマジで有能でした。
中身わかるしサイズもベスト!!!

この紙テープのやりとりの時間が個人的には最高に楽しかった。みんな一生懸命配り歩いてる姿、受け取る人たちの顔、手元にいっぱいになる紙テープの束…。
選手の人たちしか見えない景色があの紙テープが降り注ぐリングの上なんだと思うけど、選手には見えない、試合が始まる前の職人さんたちの頑張る姿もすごくよかったよ。
紙テープ職人の皆様、本当におつかれさまでした。素敵な景色をありがとうございます。


とまあ試合とは全く関係ない
私の24.03.31両国国技館。
たぁーのしかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?