見出し画像

無理やなぁってなった話[記録]

どうも。みつやどねです。
大学忙しすぎるというかバイトで時間取られすぎて、野良vaultもできてないです。
明日は休みなので久しぶりにやろうと思います。

今回の話


オリジナル環境を触ってるんですけど、明らかにアドバンスよりやりづらいんですよね。
で最近考えていたのがこれ

アナソーシャル

ストラトが革命チェンジを止められることを知り、またネバーの山を考えていたところこの山を思いつきました。

ただどうやってもリソースが足りない。
GRのドローやマナ回収に甘えていた人間のため、かなりデッキ構築の時点から感覚が違うんですよね。
最近の悩みというかデュエマの感覚的にきついなとなってしまっている部分です。

最近の話

と言っても自分デュエマ以外の趣味がほとんどない社不なんでどうしようもないんですよね。
そういえば推しの子流行ってますね。
自分は漫画一巻読んで辛すぎてアニメ見れてないです。
ユーフォニアムも部活の記憶思い出しちゃうんですよね。辞めた今ではもう見れないです。
最近見れたアニメはリコリスが最後ですね。
あ、でもコナンはゴールデンウィークで見に行きます。

あとYouTube。
と言っても見てるのけみくろかフェアリーとかアーチーとなんですけど。
あとはV見てます。
ザワザいいですよね。V最はデストロイ見てました。

原神やる人増えて嬉しいですが、これからやる時間減りそうだなぁという本音もあります。
大学の課題はしっかりやりましょう。

また気が向いたら書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?