見出し画像

お久しぶりです。

6/14 vault大会 アドバンス

使用山 赤単バルガライザ

使用理由 前日にちくわさんがゼロジョーカーズで勝ってるのを見てなんかないかなって思った時、フレアソンクンでオービー3面取れるしブレラ採用できるじゃん!となり使用。

Vのもれパワーをもらうのもあった

一回戦  アナカラーゼーロ(?)



この山で3バルガできるとは思わんかったよ

勝ち

二回戦 五色


このハンドで2チュチュリスは確定なんだけどこっからが問題
パターンは二つあって
①3ソンクン→4フレアバルガ
②3フレアバルガで破壊

選択は前者。

感想としては前者とっても後者とっても変わらんかったなとは思った。

勝ち

三回戦 ガイアッシュ覇道

あの瞬間だけ世界で1番俺の引きと選択が強かった
勝ち

決勝 赤青バイク

俺が1番弱い。

負け

2位


6/17 カーディバル オリジナル

使用山 ダンタルサガ 
使用理由 これが1番強いと聞いたから
2日で2枚パターンだけ練習しました。

使用リスト

ラスト一枚を悩んだが多面処理できるように777へ

一回戦 五色ディスペクター(?) 後手

2エマ3サガでループして勝ち。

勝ち

二回戦 赤青覇道入りガガガ

2ターン目にダチッコ着地だったため返しに審問。
相手ハンド フレア ガガガ 覇道



なんか気合いでまくった覚えだけある。


勝ち

三回戦 リースRX(?) 後手

相手 お清めRX→NEX大王


負け!

四回戦 赤緑アポロ 先手



プレミ!プレミ!墓地にサガ落とし忘れて負け!!!!


終わってる。頑張ります。

5回戦 白単キラスター 後手

2開けるかでてから除去
3でクロウズだったかな?に、ウォズレックでハンド抜く。
4でミクセル出しに対してパージョで2面除去。
で5ターン目からループで勝ち。

1番選択うまかった

6回戦 サガ 後手


相手がダンタル盾落ちで勝ち
(今考えると相手ペディアキープしてたら勝ちだったからプレミ拾っただけだわ)

4-2 13位

最近の話



はい。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?