GP反省会

俺は弱い。
これは自分自身で理解していたはずだった。
GP2024のアドバンスに当選する前から調整を始め、一月以上前からデッキは決まっていたはずだった。

甘い。全てが甘かった。

使用デッキは赤黒バイク。今の環境において、もっとも「戦いやすい」と確信していたデッキだった。

結果は3-3。
前回参加した時と変わらずの結果だった。

しかし、予選通過一位はバイク。

俺は、何をしてたのだろうか。

当日のプレイングには1試合を除いてミスはなかった。
全て、うまくいかなかった。

そもそも弱いとわかっていたはずだった。なのに環境デッキを使っていて

ブレインスラッシュという最高の相棒があったにも関わらず、逃げてしまった。


俺は弱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?