ナンバーズ予想配信!

はじめまして!フィーナです💓💞

現在予想配信の準備をしています。私の予想は統計バイオリズム方式という独自の方法を使っています。

統計バイオリズム方式とは過去のナンバーズ当選数字の統計と月毎の出やすい数字を組み合わせた独自の予想方法です。

毎予想ナンバーズ3を50個、ナンバーズ4を100個予想していく予定です。あまり予想が多くなると皆さまのリクスが高くなるので無理なくプラスになるように予想配信できるように頑張ります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

当選数字予想においてゾロ目が当選される場合もあるとおもいますが、ゾロ目はあえて予想配信には入れない予定です。ゾロ目当選の時の当選額は普段よりも当選額が下がってしまうことが多いからです。案外ゾロ目というのは買っている人が多いようです(笑)

ナンバーズというのは完全ランダムな数字が選ばれるので完全に予想することはどんなソフトを使っても不可能だと思っています。それでも私の予想である程度当てられる自信はあります。皆様に少しでも当選の喜びを知ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします👊(`・ω・´)👊

予想配信は毎日行う予定ですが、体調が優れないことがよくあるので体調と相談しながら時々休む時もあると思いますのでご了承ください😭

何かわからないことがあればお気軽に相談ください。

それでは予想配信スタートまでもう少々お待ちください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?