見出し画像

今日からnote始めます✊

ブログとか日記感覚でnoteやっていきます!
ためになったりためにならなかったり
思ったことを書いたり書かなかったりします。
かなり気まぐれでのんびーーーりやりたいです。

暇な電車の中とか、
ライブの転換中とか、
運転中以外の気が向いた時に読んでください。

では今日朝からラーメンの運び屋しなきゃ
いけないので寝ます。
あ、睡眠といえばコアラって
ユーカリ食べるじゃないですか、
ユーカリってかなりの猛毒あるらしくて、
解毒にエネルギーを使うから疲れて
1日中寝てるらしいです、
なんでユーカリ食べるんでしょうね。

おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?