見出し画像

Slingshot Million2を応援してくださる皆様 関係者の皆様へ


突然の報告になってしまい申し訳ありません。
この度Slingshot Million2を脱退することになりました。

もともと持っていた持病がこの2~3ヶ月で悪化して未だに治らないことが主な原因です。
自分の中での続けたい、諦めたくないという葛藤と、持病が原因でメンバーに迷惑をかけるかもしれないという不甲斐なさに苛まれ、悩み続けました。
でも、このわたしの悩んでる期間が今成長し続けようとするスリミリにとっては足枷になるのではないかという思いが強くなりました。
スリミリのメンバーとしてスリミリを主観的に見てその方がいいと思ってリーダーともしっかり話し合って決断しました。


この1年間いろんなことを学ばせてもらって、たくさんの人に出会えて、本当に充実した期間でした。
ライブの度に声をかけてくれるスリミリのお客さんが大好きで、本当に大切な存在で、みなさんと大きなステージに行く夢を叶えられないのが悔しくて仕方ないです。




少しマネージャーのアキラさんの話をさせてください。
アキラさんはわたしの持病にもともととても詳しくていつも相談に乗ってくれてました。

2人で焼肉や鉄板焼きやライブなどに何度も行きました。
最後に焼肉に行った日、アキラさんの大好きなハラミを焼いてる私にいつもの低い声で「その歳で自分を蔑ろにしてバンドをやるもんじゃない、まず自分を大切にしなさい」って、そんな言葉をかけてくれたんです。

もちろんアキラさんにとってスリミリは全てをかけて全力で支えてたものだろうし、
それを知ってる上でかけてもらった言葉は
メンバーを一人の人間として大切にしてくれてる何よりも愛のある言葉でした。

そこで、何を優先するべきか、
どういう選択をとるべきか、
ずっと考えました。

もちろん音楽はこれからも大好きだろうし、
ライブハウスに行くことも、音楽に関わることも辞めないと思います。


ただ今はしっかりと自分と向き合い、
心の底から音楽を楽しめるように努めようと思います。


最後に
これからもスリミリをお願いします!
またライブハウスで会ったら声掛けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?