見出し画像

ツアー上手く組めなくてごめんな祭

2021/05/15
Slingshot Million2 pre.
MUJAKIDS PLAYGROUND2021
〜ツアー上手く組めなくてごめんな祭〜

ルールの範囲内で遊んでくれて、ありがとうございました‼️

こんなご時世なのにたくさんの人が見に来てくれてて、来てくれる方の人数はあらかじめ聞いていたのですがSEでポップな音楽流れてるのにみんなのワクワクした顔を見てたら嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃいました🥲

色々押さえつけられてて窮屈な気持ちの中でのライブを純粋な気持ちで楽しんでくれる人たちに感謝しかないです。



そんな感謝をどうにか形にしたくて
いろいろ今回のライブではポイントカードの開始とか新グッズとかメンバーみんなでたくさん話し合って形に出来たかなあと思ってます💡

ポイントカードがかーなり好評だったみたいで
すっごく良かった😂
今後のライブで“貯まっていく”楽しみも出来て、メンバーにスタンプ押してもらう交流の機会も出来て、一石二鳥なシステム‼️

ゲットしてない方にはぜひ利用していただきたい!!


そしてライブのMCで発表がありました通り、
2021/09/18  Newシングルリリース決定💿👏

同日、TSUTAYA O-NESTにてレコ発することが決まりました🤲

絶対にいいものを届けて最高に楽しいを更新していくのでお楽しみに😎



そして、今週土曜日はこちら!


私の地元の先輩、Aqua Geecharnとダブルレコ発!

私がベース弾いてるところを見てもらうのは多分5年振りとかになるので成長した姿を見せらたらなあと思います😆

P.S.名古屋のおすすめグルメあれば教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?