見出し画像

アニメの話します。

話す話題募集したら何件か好きなアニメについて!って来たので話しますね!

まあ語れるほどアニメ詳しくないんで申し訳ない^^;

わたしの人生のバイブル(笑)的なアニメは
NARUTOですね〜!!漫画も全巻買いました…

何度も泣いたんですけど、再不斬と白のところとか自来也が亡くなるところとか何度見ても大号泣ですね、、、

推しは奈良シカマルと日向ネジ、日向ハナビです。
ハナビちゃんチョーカワイイ!

あと、さくらももこさん大好きなのでちびまる子ちゃんとコジコジは大好きです!
コジコジ本当に可愛くて( ;  ; )

あとはキングダムですね、、たまらなく面白いです…一生見れます……

キングダムの推しは蒙恬です。頭のいいキャラが好きなのかも^^
コロナ禍でアニメ放送が止まってたんですけど最近放送再開されて幸せです。

よく聞かれるんだけど鬼滅の刃とか炎炎ノ消防隊とか乗り遅れちゃって見る機会ないまま見てないんです……(ついていけない)

あ、スリミリのカメラマンしてくれてるメイちゃんがオススメしてくれた聖おにいさん、面白くて平和で大好きなのでオススメしときます!!!!

最近はずっと名探偵コナン見返してます。
先月上旬の放送でコナンアニメが1000話目放送だったみたいなのですが、そんなにも殺人トリック思いつくの凄すぎませんか???

毎回感心してます。

殺人トリックといえば、
ミステリーとサスペンスの違いって知ってますか??

ミステリーは「犯人がわかってない状態で謎解きを楽しむ」もので、
サスペンスは「なんとなく犯人はこの人だろうなあという状態で何が起こるかをハラハラドキドキしながら見る」もの。
コナンってどっちもありますよね〜〜〜

アニメ主題歌やりたいです。
テレビの偉い方お願いします。

また何か好きなものについて話します。

5月は15日に町田CLASSIXでワンマン!
22日に上前津Zionで私の地元の先輩Aqua GeeCharnとダブルツアー!どっちもチョー楽しみです!来られる方も楽しみにしててください!!!

P.S.おすすめのアニメあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?