見出し画像

元・非行少女です。

みなさん、はじめまして!

私、Task Itsuki(タスク イツキ)と申します。ちなみに、女性♀です(笑)バイセクシャルですけどね。

プロフにあるように、私、「元・非行少女」なんです。

どれだけワルだったか興味おありでしょう?

ふふ……きっと……ね(⌒▽⌒)

それについては後ほど。

みなさんは、「非行」と聞いて、どんな印象を抱きますか?

暴走族? 喧嘩? カツアゲ? 暴行? 煙草吸う? 酒飲む? ヤヴァいクスリ? ヤヴァい人との付き合い?

ざっと こんなところでしょうか。

さてさて、そろそろネタばらし!

タスクは、上記の「非行」のうち、「煙草」しかやってませんでした。


ううん。ごめん。


実は「お酒」もすこーしだけ、飲んでました。

「ほろよい」とか「氷結」あるじゃんね?


あれを飲んでました。

月に1、2回ほど。


煙草は、けっこーな量吸ってましたねぇ


一日10本くらいかな


高校を退学したあとです


ちなみにマルボロメンソールとかキャスターとかですね(笑)

私は、いじめられっこでした。


幼稚園から中学卒業までずっと。


「すみません」が口癖で、


悪くもないのに先手を切って謝る子でした。

気がとっっっても弱くて、はっきり

「やめてください!」


と言えず、


「あの……ちょっとそういうのは……(察してくれ……チラッ)」


が、精一杯でした。


17歳の秋、私は初めて警察の世話になりました。


罪状は何だと思う……?



ふふ……



「❤」くれたら、暴露しようかな……!