見出し画像

国内NFTマーケットプレイス「HEXA」でNFTアート作品を発行してみました。

実は以前より興味があったNFTアートの発行。そう、僕は音楽以外にもアートやデザインというものが大好きで、実際一時期グラフィックデザイナーとしても活動しておりました。ただ、ここだけの話、クライアントワークではあまりいいクライアントに恵まれず苦労した経緯があり、今は辞めてしまいました(これでも某大手の電機メーカのWebサイトのグラフィックデザインをやった事はあるんです)。

今回、日本語で簡単にNFTアートを発行できる「HEXA」で作品を発行しました。

HEXA TASKENのNFTコレクションページ

HEXA TASKENのNFTコレクションページ

まだNFTの事はほとんどわかっていないのですが、コンスタントに作品を発表していこうと思っております。

ちなみに、今回発表した作品は以前より「相反するポップ」というテーマで制作していたデジタルポップアート作品です。

良かったらサイトを覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?