見出し画像

ミニマルなシンセ・シーケンスの作品をYouTubeにアップしました

akeo tsuzukiという変名でサウンドアートやアンビエント作品を作っています。
今回、Logic pro Xの内蔵シンセをアルペジエイターでドライブさせてミニマルな作品を作ってみました。

Logic Pro Xの内蔵シンセの音は結構気に入っていて、しかもモーフィングのように音を変化させる事ができて、かなり気に入ってます。

ただ、さすがに操作性はハードウェアのシンセには叶わないんですが、作曲のスピードはDAWを使った方が有利。

それでも、ハードウェアのシンセはやっぱり欲しいので、現在物色中ですw

ちなみに、動画の素材はCanvaのフリー素材を適当に組み合わせただけ(汗

YouTubeには、定期的に作品をアップしていく予定なので、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!


サポートしていただけると、とても励みになります!