見出し画像

QCリーグ 一つの想いを結ぶチームへ

皆さん初めまして。
「Legame(レガーメ)」のチームリーダーの、たしぼうです。
初めて自ら手を上げメンバーを募集し、チームとして立ち上げました。
今回は私の想い、自分自身の目指す所を書かせて頂こうと思います

QCリーグへの想い、熱意。
少し前に書かせて頂いたように、私は今回初リーダーになることを決意し、メンバーを募集させて頂きました。その理由は「新たな舞台へ仲間と共に突き進む」です。
今までは「チームに入るために全力で」という姿勢でした。
今回は「皆を引っ張る存在へ。自分の力を試してみる」という姿勢です。
私のこと中心に見えるかもしれません。でも「皆を引っ張る」とは、成績もチームメンバーとのコミュニケーションも両立していかないといけないものだと思ってます。

新たな戦いは、自分自身を奮い立たせる物。でも私一人では立ち向かえません。そのために協力をあおぎ、想像以上のメンバーから厳選し、今のチームを立ち上げました。

このチームと共に「私が引っ張っていく」「皆が楽しくリーグを戦ってくれる」という挑戦をしていきたいです。
自分の成長、仲間との成長。
壁にもぶつかると思います。それでも私の目標の一つ「このチームでリーグに参加できてよかった。楽しかった」というチームリーダーになれるのか。いや、なります。でも、そのためにはリーグに出場することが不可欠です。

私はどんなことでもやります。アピールもそうですし、やったことがないこのnoteもそうです。

Legameでリーグを戦いたい。このメンバーで楽しくリーグを戦いたい。
私は皆を支えます。皆が私を支えてくれます。
「私にリーダーとしての資質があるのか」「私にチームを引っ張っていく力があるのか」「私にチーム皆を楽しめる力があるのか」
私が進みたい道、目指したい道、その第1歩をこのリーグで、このメンバーで叶えていきたいです。

私は、負けないです。出場チームが選ばれる戦い。道を外れるわけにはいきませんから。皆で話し合い、皆で協力し、皆で前へ進んでいく。それが仲間、絆ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?