【感じることがない】10分note 2020年11月2日

最近、ニュースを見ても当事者じゃないから、何も意見が出ない。また、行政職を目指しているのにも関わらず、その地域の問題(といわれているものも含む)について、何もおもわない。改善できたらいいなくらいにしか、思わないのだ。

自己理解をしようとしているが、人生の転機や、不満だったことがなぜその時不満だったのかがわからない。
若しくは、分からないと思い込もうすることで、取り組みを避けているクソ野郎になっているかもしれない。
とにかく、今の向き合っているものが終わらないといけないが、こうして書く間にも何かを見つけたらと思う。向き合っているものは、あえて不明瞭にしてしまったが、課題として出ているのである。

その課題を終わらすがために、虚偽の自己理解をして終わりましたと提出しようとしたが、明らかにボロが出る。

どうしましょうか。

ずっと考えるよりは別のことをした方がよいと聞いたので今noteを取り組んでいるが。。。

また、それを年末あたりに発表するので、単純に自分の転機を小バカにされたくないという、プライドが変に分厚い誇り高きエリートだからかもしれない。

馬鹿にされてもいい。
早く寝るため終わらそう。

多分、逃げで何も感じないようにしてるだけだ。
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ。

ボケてもまだ靄は晴れない

よかったこと。
これに気づいたこと。
あと、どっか行くことが決定したこと。

楽しいぞーーーーーい
面白いことばっかだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?