【早くもサボタージュ】5分note 2020年10月30日

ハッピーハロウィンですね

もうすぐ1時!
今日は5分です。

noteやってみた感想としては、(以前もやっていたが)精神衛生上、好きなことをアウトプットしてるので楽しい。自己否定感が薄まるね。

MOROHAの曲を聴いて鼓舞するようなことはあるが、自分の場合は一過性だし、自己否定が加速するのでやだーとなる。焦燥感は得れるが。

それより、自分の歩が1マス進んだなと感じ続けるのがいい。継続的に取り組める気がする。今日はやるべきことより、仕事や学校などの課題を進めていたが。

1分過ぎた。すぎたけじょう。

今日のよかったこと
spotifyにいい曲があってニコニコした。

NHK 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?