【会社は学校じゃないだろ】15分note 2020年10月28日

2回目です

タイトル書いたんですが、違いましたね
~ねぇんだよ だった。

今日もバイトがあったんですが、
ミスしまっくていてー 辞めさせられないのが不思議でした。

まず、お客様とやり取りでかなりお待たせしまいました。
次に、他の事業者とやり取りしてたときにマニュアル通りに対応しなくてかなり待たせてしまいました。
また、声がはっきりしてなくて苛立たせてしまいました。

後者は、慣れてるからといってメモ見ずに対応してしまったから、全然スムーズにできませんでした。
早く対応するぞーと思って何も準備できませんでした。

何やっとねんねん。
マニュアル通りもできなかったら、AIにとられるぞ。
というか、金貰っててこんなことしてるやついない。

出勤前の準備をしっかりせねば。

自信がないのは、しっかり生活してないからだな。

今日のよかったこと。
昼食のチキンうまかった~
うめ~~~~~

1分過ぎた
杉田玄白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?