見出し画像

最近のこと

ここ1週間なにしてたかな〜って考えてたら週の半分飲みに行ってた、ほんまオワ。

ハイボール飲めるようになりたい。ハイボールやったら飲みに行ってもそんなあれやん、太るとかないやん?知らんけど
ビール党の私はほんま肥満まっしぐら。おわてるたすけてハイボール飲める人なりたい、無理まずない?あれ。ジンジャーハイやったらギリいけるけどジンジャーエールで割ってたら意味ないやん太りますやんて話。

なので最近はウーロンハイ取り入れたりしてます。えらい。

ていうか関東人ってめっちゃお茶割り好きなん知ってました?やたらの私の周りの関東人は緑茶ハイ飲んでる。向こうではジャスミンハイとかあるらしい。そしてコンビニにズラッと緑茶割り並んでるらしい、、、ほんまかよ。そもそもジャスミン茶で割るてどんなオシャレさ出しとんねんて感じやん。

昨日は鬼の暇さで死にそうなってました。
暇すぎて一人で近所の喫茶店でボーーってしてました。となりの老夫婦の会話ちょっと聞き入ってもたりしたわ。

喫茶店安くて最高、夏休みとか鬼の暇さやろうし通うわ。積んでる本とか読んでいこそうしよ

それにしても梅雨ほんまうざない?なにがうざいって家から駅まで歩かなあかんのがうざい。早起きなあかんやん!!そんでバイトあったら深夜に疲れてんのに歩かなあかんやん!!!考えただけでしんどなってきた。

そら犬もこんな顔するわ

ヘッダーはちょっと前に食べた唐揚げ定食とレモンサワー。からあげとレモンサワーは最高