見出し画像

最終課題

私の最終課題は

Instagram×音楽×note
をテーマに進めてきました。

Instagramとは目で見る写真をメインとしたアプリですよね。
それに対して音楽は耳で聴くものですが、CDやサブスクリプションで聴くとジャケットが目に入りますよね。

CD屋さんやサブスクリプションでさっと見ている時にジャケットが印象に残ったら聴いてみようとなりませんか?

ジャケットから入るのも素敵だと私は思います。なので私的に良いなと思ったものをInstagramで集めてみました。

https://www.instagram.com/tsrn0421/?hl=ja

リンクに飛んで気になるものをタッチしてもらうとアーティストとアルバム名を記載しているので気になった人は聴いてみてください。
たしかマイヘア以外はサブスクリプションで聴けるものばかりだったと思うのでSpotifyやApple Musicに登録している人はこの機会に聴いてみてほしいです。