見出し画像

秋祭りありがとうございました

10月28日(土)に行いました秋祭りにたくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんの方に学童で楽しんでもらえたことを、子どもたちもとても喜んでいました。これからも地域の子供達が安心して過ごせる場所にしていきたいと思います。

さて、今回の学童の秋祭りには、多くの方に御協賛いただきました。
厚くお礼申し上げます。
協賛いただいた方をここに紹介させていただきます。

株式会社ビジネスサポート 様
アイルスクール 様
特許業務法人アルファ国際特許事務所 様
特定非営利活動法人なごや空き家相談センター様
郡上八幡 吉田屋 様
株式会社エズ・ファミリア 様
フォレストキッズ熱田教室 様
社会保険労務士名古屋セントラルオフィス 様
そば屋てんとろ 春日井店 様
株式会社キャリカクプラス 様
株式会社アクセルオートコーポレーション 様
株式会社中エネ 様
平出接骨院 様
アシマ設備株式会社 様
有限会社ユニクエスト 様
有限会社みの一テント 様

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?