オンカジ 機械割

画像1

オンカジ 機械割って読んだ瞬間何のことか理解ができませんでしたがわかる人はすぐに理解できるのかな。

紹介しているサイトでも機械割が何かを説明はしていないので調べてみました。どうも機械割というのはペイアウト率を意味しているようです。権利関係の話みたいなのですが、まだまだ勉強が足りていないようでイマイチすぐにはピンときませんでしたが、ペイバックなどと表現されたりすることもあるようで、満期までいって何かしらの条件が成立するとお金が多くもらえるよ!みたいな感じなのかな?

この辺りは、しっかりと認識しないと実際にオンカジをやった時に損してしまいそうなので調べておく必要がありますね。

あんまり適当なことは書けないですけど、今までの感じからいくと還元率に近いものなんですかね。オンカジは元々還元率が高いものばかりなので97%とかの数字を見ても還元率と同等の意味だと理解できると認識がしやすいのですが、この辺りを詳細に説明してくれている動画などまだありませんでした。

初歩的なところか、いまいちみな理解が追いついていないかですかね。

全然関連薄いですけど、2位にハワイアンドリームのスロットがありました。ただ評価が前までは4代だったかなと思うのですが、今3.7で表示されていて下がってしまったんですかね。2022年も上位のスロットであると期待しているので、今後に注目ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?