wsop出場 日本人

画像1

wsop出場 日本人は最近では珍しく無いんですかね?結構もう記事で話題になっているような気がしているので、wsopに日本人が出場するのがすごいことなのか、よくわからないのですが、それでも日本人のプロポーカーが初めて誕生したのは2012年と歴史が浅いんですよね。

2012年は個人的に色々とあった年なので印象深いのですがまだ10年もたっていないんですよね。本当にまだまだこれからなんですね。日本のポーカーって!あと個人的に少し思ったんですけど、なんかこういう話題になる人の中に一般的な名前の人ってあまりいないような気がするんですね。

池内さんとかは、普通にいそうなきはするのですが余語さんとか周りにいないのでこういう苗字の方いるんだなぁって個人的な感想でした。

なんかあまりメディアに出たがらないかもですけど、なんかこういう所謂成功者の人たちの意見も時間があれば聞いてみたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?