Re:ゼロから始める異世界生活のスロットについて

画像1

パチンコの台でも、新台が今年も結構出てましたね。
自分は、アニメはあまり詳しくはないのですが、Re:ゼロから始める異世界生活のスロット台がリリースされたみたいで
スロット リゼロ」の記事がTop10さんの記事で紹介されていました。

他にも「スロット ゲーム フリー」で多くのスロットが紹介されています。

自分みたいにアニメに詳しくない人にもわかるように、
そもそものRe:ゼロから始める異世界生活のアニメの概要説明みたいな導入文が記載されていました。

Re:ゼロから始める異世界生活のスロット台以外でも、実例はあると思いますが
閉店2時間前くらいからうち初めて、ATに突入して短時間で1000枚ゲットをする事も可能とされているようです。

※AT(エーティー)とは、「アシストタイム」の略で、
スロットの液晶部分に、指定された順番でリールを止める事で
メダルが増える状態の事です。

オンラインスロットも興味ある方は見てみてください。

まぁ、それなら確かに液晶に指定された通りに打って
メダルが1000枚になるなら、1枚計算が今も20円で交換されているなら
2万円になるから、即やめしても利確できるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?