今考えてること

推し始めた時が一番好きに決まってるし、ぼくの気持ちとしても、それを超えられることはないと思ってる、

けど推したら、最後まで可能な限り見届けたいという思いが強い、

終わりは当然にある、一生推せるなんてあり得ない、だから一生推すなんて言ったことないし、言わないようにしてる、

路線変更といわれるが、まずそこまで大きな期待とかしてないし、期待してるから嫌いになる、

グループがあり続け、推しが居続けるなら、最後の瞬間までどうなるのか見てみたい、その好奇心が強いし、もちろん推しメンが好き、

終わりから逆算しても、最後だけではダメ、その過程もしっかり見なくては。

今推してる理由。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?