見出し画像

レムリアの奇跡ーごきげんさんにいこ〜やLIVE

先週末に 京都丸山音楽堂で
ごきげんさんにいこ〜や〜LIVE
無事終了致しました!

見事に快晴☀️.°
最高の天気で開催することができました。
感謝です🙏

リハーサルからもう最高👍
大きなステージで歌うのはこんなにも素晴らしいものなのかと実感しました✨👏

本日のセットリスト
smile
チェリー(カバー)
レムリアの奇跡
キャラメルラテ
ただ、生きている


fukkoさん
asage  さん
THE PESABA さん
ケーコ・ケーキさん
RAITO / KAITO さん
じゃ〜んずΩ さん
たせやん。
7組でお届けしました。

司会のなたりーさんもありがとうございました!

僕の奥さんは、THE PESABAさんのボーカル バコさんをべた褒めしていました✨

確かに井上陽水の 氷の世界
自分の曲のように歌うってスゴすぎる。
あんな歳の取り方をしたいなと思いました。

僕が凄いと思ったのはやっぱり
じゃ〜んずΩ さんです。
ハモネプ優勝🏆されてて、流石の圧巻のパフォーマンスでした🙇‍♂️

メンバーの一人の方がスピリチュアルに興味がおありだったので、カタカムナの話をしていました。

女性の方は天孫降臨の地、宮崎の日向出身みたいで、もう少し話したかったです。

この日は新曲  レムリアの奇跡  
初披露しました。
この曲は、どんどん広まっていく気がします。
YouTubeにアップしました⬇️

次回のイベントは
6/7(金)
堺一宮 大鳥大社 奉納演奏です。

ライブ情報はリットリンクから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?