見出し画像

氏神様と繋がる方法

こんにちは!すっぴすぴです。
三連休最終日ですね!生憎の天気ですがいかがおすごしですか?

皆様は
【21日参り】
をご存知でしょうか?

21日参りというのは、
家から1番近い神社に21日連続で参拝することです。

そうすることで氏神様と繋がり、見えない御加護を受けるとされています😊

師匠の土井正明さんから聞いた21日参り。
早速やってみようと、2020年に初めて達成しました。
そこから翌年の2021年もやって、神戸に引っ越して来た2022年もやりました。
そして今回は4度目の21日参り。

実家の四條畷の産土神社、国中神社で2回、
神戸市灘区の船寺八幡宮でも2回達成です㊗️

21日参りをすると、雨の日も風の日も、心がぱっと晴れます☀️
そして、現実に対する意識が変わります。
同じ現実でも、ポジティブに受け止められることが多くなり、毎日が楽しくなります。
もちろん辛いことだってあるんだけど、「生きている」感覚が強くなるというか。
現実の世界の色が濃くなるんですよね。

初めて21日参りをした後は、出雲のご神事に参加させていただきました。満月の日の稲作祭だったかな?

そして、より一層弾き語りにも力を入れています。
たせやん。としてアーティスト活動中です🙆‍♀️

21日参りのお陰か、来月のライブ予約が好調です✌️

3/9に開催される、寝屋川、萱島の大人気洋食店、
グリルヤマモトさんのディナーライブは16席です‼️
ほんとにいつも満席になります🙏
テレビや雑誌に多数紹介される話題のお店です。
是非お越しください🙇‍♂️

料理と歌で素敵な一日を🍳


昨日から、音と宇宙の関係の本を読んでます。やっぱり繋がってる。

理論的に証明されることで、頭にも腑に落ちる。

音、声、スピリチュアル
どんどん広めて、生きます🙋‍♀️

ライブの詳細は別の記事に記載しています🎶
ご予約待ちしてます🎶⬇️


たせやん。SNS⬇️

魂の歌声聴いてください。


#グリルヤマモト
#弾き語り
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?