見出し画像

酒屋でマルシェライブ🎸


昨日は門真市にあります木村酒店さんの二階でマルシェイベントでした!
毎月第3日曜に開催してます🙆‍♀️
僕は2回目の参加でした😃

門真市にある木村酒店さんでマルシェイベント

ちょうど京阪大和田駅と萱島駅の間くらいにあります。万代スーパーの横です。

古代米やアロマなどの出店があるカフェライブでした!

雑貨、ポーセラーツ、ボールペンやキーホルダー作り、そして弾き語りライブを楽しみながら、喫茶でコーヒーとお酒が飲めちゃうマルシェイベントです!

昨日もたくさんのお客さんにご来場いただき、終始賑やかな日になりました✨

オリジナルボールペンも作れました!


以前生徒さんだった方のポーセラーツ販売ブース

マグカップ、スプーン、アクセサリー、
オリジナルでポーセラーツが作れるワークショップも開催していました😊

ミネラルたっぷりの古代米ブース

お米1合に対して小さじ1入れるだけでいいらしいので、コスパも良いですね😃ミネラルが普通のお米より数十倍!?あるみたいなので僕も買いました✌️

ぽたこの野菜畑を大阪で唯一の村の千早赤阪村でやっているそうです‼️

ここのブース出店をされてた亀岡さんは、、
役行者とご縁があるとのことで、ライブ終演後お話させていただきました。

亀岡さんは、役行者の護衛をしていた五鬼の1人の末裔なんですって〜(ここからスピリチュアルな話になります。ご理解ください。)

役行者は昔の修験道のことですね。
その守護をしている5人の鬼がいたらしいです。
鬼って、伝説の生き物だと思ってたんですが💦
実在したんですね💦昨日聞いた話によると、
山や自然と会話することができる特殊能力を持つ人たちのことを「鬼」と呼んでいたんだとか。
その特殊能力ゆえ、恐れられたそう。

2/2の神戸元町のスピリチュアルイベントでも、
シャーマン、葵のたぬ龍さんが鬼の話するって言ってたな。。
リアルタイムだ〜(笑)
葵のたぬ龍さんの過去世が役行者とも言ってたし(目の前に役行者がホログラムで出てきたらしい💦💦)

その亀岡の自宅の近くには楠木正成ゆかりの場所があるらしいです。

僕も今年神戸の湊川神社でご祈祷受けたし。
御祭神は楠木正成さんです。
これも繋がってるように感じるわ〜。

アロマの方はカタカムナ知ってたし。
僕の歌で痺れたっていつも言ってくれるし。

今年も出会うべくしてたくさんの人に出会うんだろうな〜楽しみ〜弥栄〜〜

僕は歌うことしかできないけど、
歌で目に見えない世界を伝えていくことが使命だと思っています🎶とほかみえみため。

弾き語りライブも大盛況でした😃


カタカムナを使って作曲した「この星に生まれて」


第1チャクラを活性した翌日にできた曲「ただ、生きている」


萱島焙煎の美味しいコーヒー
豆の量り売りもやってます!
CD物販に虹が反射してました😃
萱島焙煎コーヒーとサラミチョコで一息☕️


最後まで読んでくれたあなたとは何かご縁がありそうですね😃

歌わせて貰える場所を探しています🍀*゜

シンガーソングライター
ボイストレーナー
ボイスヒーラーの
たせやん。でした(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?