見出し画像

夫婦で弾き語りライバーになります。

〜お知らせ〜


この度、夫婦で 、ライバー事務所 studio bise に所属し、
tiktok Live で配信することになりました!

奥さんの友達がライブ事務所を立ち上げまして、
所属のオファーがあり、

夫婦で弾き語り配信していくことになりました✨

まさかまさか〜夫婦でなんて、思っても見なかったです😃(笑)でも、新しい風が吹きそうでとても楽しみです(*ᴗˬᴗ)

2020年はLive812という配信アプリに3回スカウトされ、

2021年はボイトレの生徒さんを通して、ポコチャとのご縁があり、

2023年はtiktokLive のご縁が来ました〜。
tiktokLiveは顔出しもせず、思いっきり歌うというより、まったりした癒しの弾き語り配信になります🍀*゜まさに今から僕がやっていきたいこと!歌で癒しと感動を。🎶

夜のひと時に癒されに来てください😊

今月からほぼ毎日21時から配信する予定なので、フォローよろしくお願いします🙏(*^^*)

今日も21時から配信します!
よろしくお願いいたします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?