見出し画像

六甲姫神社 〜護摩焚き〜

寄り添い系シンガーの

たせやんです!

ノートを始めました⭕

ライブの活動や、神社仏閣でパワーをいただいたことを綴っていこうと思います( ¨̮ )

10月22日に、兵庫県にあります六甲姫神社の護摩焚きに行って参りました〜✨

この大きな心経岩の前で、願いを書いた木を燃やします。

画像1

こんな感じで、轟々と燃やして行きます。

画像2


六甲姫神社には今年の夏にも来たのですが、2ヶ月程で、また来るご縁となりました。

初めて行った時には気づかなかったのですが、六甲姫神社本殿の裏に、隠された!?祠のようなものが!!

画像3

ここも、とてもパワーを貰えました。機会があれば、今話題の瀬織津姫が祀られているので、ぜひ行ってみてください( ¨̮ )

名古屋から巫女さんが来られていたので、一緒に写真を撮ってもらいました(^o^)👌

画像4


その後お昼ご飯をいただいて、六甲山神社へ。

ここさー、今まさに石川県の白山髭神社にきてるんやけど、そことつながってました。

白山髭神社のことは後日書きますね✨✨

画像5


なんとも猛々しい鳥居でございます⭕

画像6

たせやんも次世代にバトンタッチか!?

そのためにはもっともっと頑張らんと!経済革命!!

画像7


初めての投稿が六甲姫神社になるなんて思って無かったですが、2020年に入って瀬織津姫のご縁がすごいです。

エネルギーを貰ったので、いい曲書きますよ〜!お楽しみに( ¨̮ )

たせやん。ミュージックビデオをYouTubeでアップしているので、見てくださいね〜!!!

https://youtu.be/mc8Pr9Un8gY






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?