見出し画像

1ヶ月ぶりのライブ!

【〜ありがとう八剣伝忍ヶ丘店様〜】

今日は八剣伝忍ヶ丘店さんで歌わせていただきました⭕

こんなご時世ですが、17:30から1時間ほど歌わせていただきまして、

久しぶりに初見の方にCDを買っていただきました⭕


初めましての方にCDを買ってもらう嬉しさ、路上ライブを思い出しました⭕

やっぱり歌っていいですね!再確認✨

帰宅後、いらした常連さんが

めっちゃ僕のことを褒めてくれてたらしい!
嬉しい✨✨✨

投げ銭回ってくると思ってたらしいです!
さすがに初見さんの所へ投げ銭を回るの勇気はなく💦😅

次回は3/13(金)に決まりました!
その常連さんも来てくださるみたいで!
嬉し〜〜✨✨✨

生歌はやっぱりいいよ。
1ヶ月ぶりで最初緊張したwww

何ていうんかな〜初見さんばっかりで
何やこいつっていう空気感から、
えっいいやん〜てなる瞬間が好きですw

同時に812LIVE配信もしました!
たくさんのギフトありがとうね〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

画像1



今月はたくさん歌いま〜す✨
色々気をつけながらになりますが、
楽しむという気持ちを忘れないように生きていきましょう☝(・∀・๑)☝


あ、そうそう税理士さんと知り合う機会がありまして、
プチ持続可給付金があるそうです。
↓↓↓

僕は条件適用されるかな〜調べてみよう⭕
貰えるものは貰っておこう⭕⭕⭕


そして今年から色んなことをしようと
思っててボイスヒーリングもしております!
ボイスヒーリングって!?詳しくはHPでご確認ください✨↓↓↓

今日もオンラインレッスンしました〜!
ご予約おまちしてますぅ✨✨✨✨✨




2月のライブはこちらの記事を見てください〜✨




2月も後半にさしかかりますが、元気にやってきましょ〜✨

たせやん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?