見出し画像

〜これからのライブ配信について〜

こんばんは!たせやん。です⭕

これからのライブ配信について、お知らせです。

LIVE812で僕のことを知って下さっている方、応援してくださっている方には大変申し訳ないんですが、

先週から、ポコチャというアプリでもライブ配信を始めました。

というのも、
812で配信して1年以上経ち、ギフト額やアクティブ気にしすぎて思うようにうまくいかないなぁ〜ってなってきて、
週一回で、のびのび楽しく、自由に配信してました。

そんな中、ボイトレの生徒さんがポコチャ系列の事務所の社長さんで💦(何というご縁!)

歌えない状況が長引き、、
ちょっと本気で他の仕事しなあかんかな、て思ったときに、その方に相談しまして、
ポコチャはライバーもリスナーも日本一だそうで、

サポートするのでやってみないか、と言っていただき、
配信することになりました。

812をしながらでもokをいただき、812も非専属の契約なので、他のアプリで配信しても問題無いとのことでした。

そして本日遅ればせながら、812をスカウトしてくださった方に電話で詳細をお知らせしました。

812では結構お世話になっていたので、「期待に応えられずすみません」   と言ったら、

「自分のことが1番だからそんなことは全く気にしなくていいよ」     と 言っていただきました😭😭😭

しかも今日ポコチャにも来てくれるというね😭😭😭  神ですね😭

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


812も週一回は継続してやろうと思ってましたが、
これからポコチャメインになりますので、
812での配信は不定期になりそうです🙇‍♂️

辞めることは無いし、弾き語りライブやイベントに出た時は、812で同時配信しようと思っています。
(MC かなぱー)

どんな環境であれずーーーーーーっとサポートしてくれているかなぱーには感謝してもしきれないくらいです。心から心からありがとう〜。
他にもたくさーーん応援してくれる人がいて、ほんとに嬉しいよ。

さっきもさー、インスタから
毎週木曜の812の配信楽しみにしています。て、DMが来た。

😭😭😭😭

嬉しいな〜嬉しいな〜

感慨無量‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬


〜まとめ〜

・メインの配信はポコチャになります⭕

・812での配信は飲食店などの弾き語りライブ
と、自宅の弾き語り(不定期)

になります。

今決まってる812の配信は、
明後日の満月リレー配信と
7/4のお寺でのライブ配信
です!


〜〜〜〜〜


今年に入っても
自分勝手ですね〜って何回か言われた。
これは一生変わらんと思う。

だから応援してくれている人にはより一層の感謝をわすれずに生きようと思う。


では明日も良い一日を!!
おやすみなさい🛌







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?