見出し画像

堀ちえみ マイベスト 24(part2)💕

my note vol 7

#はじめて買ったCD
ていうか
#はじめて買ったカセットテープ

昨日の投稿を書き終わって
まだ書き足りないな〜と思いまして
続きを😅

まずは
シングル9曲目「白いハンカチーフ」
Bメロの「黄昏のデート、からかわれてケンカして〜」て歌詞が、あの頃のヤンキーブームを表してますね😅
次は
シングル7曲目「青い夏のエピローグ」
「スチュワーデス物語」撮影現場からの中継が
感激モノです👍
次は
シングル10曲目「稲妻パラダイス」
CMエッセンシャルシャンプーでも流れてました🎵
そしてこの動画「ザ・トップテン」での
有名なNGシーン😆3:20あたりでーす🩰

数々の名珍場面を観せてくれた
「堀ちえみ」さんに感謝をしています😉
今は、何回もの大病を患いながらも戻ってきた
ちえみさん。
またステージで唄える日を目指して
リハビリしている姿に感動しています。
そして復活の日が来る事を祈っています🙏
そのステージでは絶対に盛り上がる
この曲を唄ってほしいです🎵

(C H I E M I )ちえみ(ちえみ)好きよ(好きさ)
「CHIEMI SQUALL」🎉
動画の後半です♪
(ちえみLIVEinよみうりランド45:08〜50:30)
オマケ
シングル曲では無いですが2曲♪
「涙をありがとう」
" 好きな人の心が、変わらなけれゃいいのに
みんな胸に押すのねさようならのスタンプを〜"
(泣きながら聴いてました😭
まだそんな悲しい経験は一度も無かったんですけどねw)
「ちえみ言葉でI LOVE YOU」
" 好きですって言葉に羽がはえてたら、
きっとあなたに届くのに〜 "
(この歌詞になんかグッと惹かれましたw)

堀ちえみさん
今でも大ファンでーす🤩🎉

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?