見出し画像

着実に進んでいる実感

お久しぶりです!かなり久々の投稿になってしまいましたが、今回は現在自分が目指している夢について書きたいと思います。

早速ですが、僕の夢はオランダに移住すること。実現するために日々考え、行動しています。

実際に行動履歴を下記に書いてみます。

2019年9月
「自由に生きていきたい」の一心で会社を辞めハウスクリーニングで独立。ハウスクリーニングの経験は10年ありました。

2020年1月
漠然と海外に住みたいと思い始める

2020年8月
海外との繋がりを作るためと以前から興味があったYouTubeを始める

2020年9月
移住先をオランダに決める。Twitterでオランダに移住している方と繋がる事に成功。

2020年10月
まさに今月、憧れのYouTuberの方とzoomで話す事に成功!!その方も、海外に住んでいます。猛烈に緊張した〜!

簡単に時系列で書きましたが何が言いたいかというと「目標や夢があるなら行動あるのみ」という事です。

会いたい人や憧れの人がいるなら会いに行く。
SNSで猛アピールする。
常に海外の情報にアンテナを張る。

これを意識していたら、ここ数ヶ月で着実に夢に近づいてる実感がしました。

迷っている暇はない!まだまだこれから!行動すればきっと何かが変わるという事をこれからも発信していきますので、よろしければ見てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?