R5.9.3新潟記念最終考察?

こんばんわ。
札幌2歳ステークス的中させて頂きました🙇
さて新潟記念は悩みますね~💦とりあえず印は以下の通り

netkeiba様より

サリエラに本命は打ったものの正直不安で😅
休み明け2,1,0,0と間隔あけばよろしいんだけど内枠がどうか、馬格がないのでルメールさんの乗り方に神頼みってところ。
ノッキングポイントは休み明け0,0,0,2と調教もなんとか仕上げたって感じ、母父キンカメ系はこのレースと相性が良いからとりあえず○的な印象ですw
インプレスは厩舎がここを勝てば重賞全競馬場制覇?らしいし新潟巧者の菅原君となれば狙ってるんじゃないかな~なんてホント新潟記念に関しては難しい、、、。

展開はどうなんだろ?これという逃げ馬がいない。以前に三浦騎手がレース後のコメントでバラジでおもいっきりやってみたいって言ってたから逃げてくるんかな~と考える。基本的にこのレースはスローペースのよーいドン!のイメージが強いから末脚勝負になりそうだけど、ワンチャンバラジ残してくれないかな~🤔
穴馬にブラヴァスを上げておきます。過去にこのレースの覇者、調教パターンを坂路で仕上げてきて一変ありそう。

すごく自信がないレースなので馬券はサリエラとノッキングポイントのダブル本命で3連複を印通りに流すフォーメーションかバラジとブラヴァスのワイド1点で勝負してみたいと思います。

ハンデ戦は難しいすぎます、、、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?