見出し画像

R5.9.10京成杯AH最終考察

こんばんわ。紫苑ステークスの馬券は外れました。😰モリアーナの後方差し脚お見事でしたね~🤔ノリさんぽっつんかなと思ったら5F58,1秒のハイペースで先行残ったのはヒップホップソウルだけ、シランケドって買えないっすよね~🤔
ってことで明日の京成杯AHの印はこちら。

netkeiba様より

11頭立ての6頭印はあんまりですよね😅
ソウルラッシュはおもいっきり消しました。地力はこのメンツでは上位ですが馬券妙味的に嫌いました。59kgもどうか、でも強い馬は59kgだろうが普通に勝つんですよねw

本命はアスクコンナモンダ、対抗にラインベック、単穴にウイングレイテスト、以下相手or連下評価となっています。

なんでしょう、特にこれだ!っていう買い材料が見当たらなくて困りました。w
ただ開幕週なので前に行く馬をメインで馬券は買いたいですね。
あとは根拠なき血統からw
このレースって母父欧州系ノーザンダンサーが相性良いので人気薄のシャイニーロック、ミッキーブリちゃんを選んでます。

それに母父ハーツクライ以外のサンデー系はいいイメージがないので割引、ソウルラッシュ、ミスニューヨークが該当。

トーセンローリエもいいな~と思ったんですが3歳の乗り替わりのテンは過去に重賞で当日騎乗のジョッキーで馬券経験が欲しいなと思うので割引。

馬券はアスクコンナモンダとラインベックの2頭を軸に3連複フォーメーションで勝負したいと思います。
しょう少頭数ながらに荒れておくれ~!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?