見出し画像

R5.10.1スプリンターズS考察?

こんばんわ。今日のシリウスステークスはガチガチの上位人気で決まりましたね~🤔
メンバーがメンバーだけにハンデ戦とは言え狙いすぎましたかね~💦
さて今年のスプリンターズSは、、、。
難解ですね~💦
土曜日のレースをみると時計がかかってきてるイメージです。とは言えどれを本命にとなると自信がありません😵
展開的にペースは流れて差し馬にチャンス来ないかなと思ってとりあえず◎にアグリ、ですがノリさんポッツン発動で届かない❗っていうのも怖いので○にママコチャ、乗れてる川田騎手ですがG1でテン乗りどうなの?🤔ってところもありますよね~💦
調教良さげのジャスパークローネを▲に、ですが外目の枠がどうなの?🤔
つまり不安だらけで、、、。
ただ昨年のジャンダルム臭がしないこともない!w
1枠に入ったナムラクレアはちょっと割引と考えました。

ってことで今年のスプリンターズSは3連単フォーメーションで勝負します。

明日は仕事なので不得意な前日購入w

当たってくださいまし~🙏

調教の過程から今回は馬券を買いました。

それと流れるならセントウルステークスで鬼脚使ったアグリに期待はしているんですが、、、。

特に考察という考察はありませんw

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?