tasakaのボクノート㉓

もう12月なんですねー。
30歳を過ぎてから1年があっという間、これと言った日々を送るわけでもなく淡々と自由に生きています。
最近の馬券の結果です。⬇️

12/4 ステイヤーズステークス

画像1

12/5 ラピスラズリS

画像2

取れて良かったです。
後輩ちゃんが乗ってくれて3連単77,000円と80,000円を2日間根こそぎゲットしてて驚いていますw
ボーナスですよねw羨ましいw

自分にとって競馬は投資であり娯楽でもあります。
大いに配当を望んでいるわけでは無く調べたものに対しての価値とでもいいましょうか?そして調べていくうちに馬の事が好きになり、騎手も応援したくなります。
パチスロと似ているところはありますが稼働=調べる、費やす時間は同じなのかなと思いますがロマンはありますよね。
そして馬券は買い方次第でとても難しいです。
私は基本的に3連複がメインで馬券を購入しています。
一般の回収率でいうと単勝が一番結果が出やすいらしいですが、あわよくばロマンを狙うっていうのも作戦でありそこまで自信はありませんw
極論、難しいんですよね。

今回は根っから競馬について軽く述べさせて頂きました。日々の常々はなんかあったときに書きましょうかね。

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?