札幌2歳ステークス最終考察

こんにちは。
前回記述したようにパワーホールとギャンブルルームが外枠に入ったので印は以下の通りにします。

 ネット競馬様より

ガイアメンテも外枠に入ってしまい軽視は出来なく▲まで、前走10頭立以下からの勝った馬は正直微妙なんだけど今年の当レースは10頭なのでさほど気にしないレベルでだと思います。

展開はマーゴットソラーレが内枠なのでこの馬がハナを切りたいがセットアップが先頭になるのではと考えます。その後ろをマーゴットソラーレとパワーホールが続くのかなと。パワーホール、横山典弘騎手乗り替えでポツンしそうで怖いw
ただ調教も併せ馬の真後ろにつけて折り合いもよく並んだ時に一気に加速していたのを見ると控える競馬をしてきそう、ただポツンだけはやめて欲しいw

ということで今年の札幌2歳ステークスは上記の印から◎○▲とチェックした馬に流す馬券で勝負で行きたいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?