tasakaのボクノート㉒

今日は休み。早起きしてちょっくら散歩。用事がない時はなるべく身体を動かすようにしています。だいたい6km~7km程度、気持ちがいいです。
汗かいたあとはもっぱら昼間から温泉!これまた最高に気持ちがいいんですよね~✴️
駐車場で高齢者に当てられそうになりまじで焦りました。むしろイラつきました。感覚が乏しくなっているのなら免許証返納しなさい!って思います。だからプリウスミサイルという悲劇が起こるのだから、、、。

久しぶりに地方競馬をやりました。結果は、、、。

画像1

買ったレース全て外れ。そして何よりTwitterで賑わってる予想家さんの有料を乗った結果です。
こんなもんですかね?🤔当たるときは当たるっつーことだろうけど『推奨度SS』とか『自信マックス』とか自信ある上で馬券に一切絡まないときはさすがに茫然と変な苛立ちが芽生えますwまだ外した見解述べるならまだしょうがないって思えるようにしましたが中にはドスルーする人もしばしばw
単純に乗ることはリスクがあるってことで地方競馬は二度とやらないと心に決めました。先日の儲けがパーになってしまいました。
馬券は自己責任ですからね、悪いのは自分。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?