見出し画像

8/15 平塚競輪予想G1【2〜4Rセット】

こんばんは。
明日は朝から予定がありますので、
オッズ未集計ですが、先に予想したいと思います。

※13:00更新
 オッズ記入しました。
 掛け方広めで合成オッズ3〜4倍程度で予想してます。

私の予想は基本的に、
1=234-23456 のように、軸を1車決めてから、
1着2着狙えそうな選手を2.3人決めて折り返し、
3着は広めに掛けてます。
なので、だいたい20〜30点掛けくらいになります。

G1出場選手は精鋭ばかりなので、
ライン関係なく決着となり、高配当になるケースが
多いと思ってますので、広めで万車券を狙う感じにしてますね。

前置きが長くなりましたが、
ここから予想書いていきたいと思います。

平塚2R

7根田、5伊藤のどちらかがバックを取って、
9的場が捲る展開と予想。
7根田がバックの場合、唯一の3車ラインのため早めに突っ張り2岩本・8岡村にチャンスを作りそう。

9=125-123458
30点掛け
13:00時点 合成オッズ3.4倍

平塚3R


細切れのレースとなりそうですが、
1佐々木がバックとって、北都留の捲り展開と予想。
北都留の捲りが早ければ、番手の7山田が1着となる可能性は大いにあるかと。

1=279-234789
※北都留の捲りが決まれば、279boxの可能性も。
13:00時点 合成オッズ3.6倍

平塚4R

ここはやはり積極さがある1犬伏が先行、7藤井が捲る展開と予想。
4青野、2長島も捲り足ありますが、7藤井が中断とって、捲る展開に期待。

1=57-235789
20点掛け
13:00時点 合成オッズ3.0
※犬伏が人気の中心となり、オッズ低くなる可能性高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?